忍者ブログ
直感 を、信じてみようか。

夕べは恒例の不定期開催、「焼き肉の怪」でした。


f5b08a3b.jpeg








このアホ面だ。



この焼き肉の怪、ネット上で公開されるのはおそらく初めて。
だから参加者増えない。まあ、増やす気もないが(笑)
しかしもう2年くらいやってるなぁ・・・。

参加メンバーは不変。

俺、俺の奥様、なべやん、りょうくん、ぷゥちゃん。以上5名。
要するに、群馬県の前橋、伊勢崎、太田という隣り合わせの市に住む金魚だけで、
直前になっていきなり開催日が決まるのでメンバー増やしようが無い。
だいたいその日の夕方になって、「終わった?」「終わった?」「終わった?」というメールが飛び交う有様。

しかし今回はスペシャルゲスト、Kスケ君登場!

ウチの奥様の職場となべやんの家が近いのでなべやん便乗。
帰りはめでたくKスケ君が免許持ちとなったため迎えに来てくれるわけ。

要するに、なべやんも酒飲める、小さな幸せ(笑)

開催場所は、やま君ちから歩いて5分程のところにあるとある焼き肉チェーン店。
飲酒運転のしようが無い(笑)
実はりょうくんが、そこのチェーンの関係者なので若干安く食えるってわけ(笑)


今回は久々ということもありメチャクチャ盛り上がった気がする。
楽しかった。

最近、「楽しかった」と書く機会が増えてるような気がする。
いつの間にか、良い人生を送り始めているみたいだ。

どうか、末永く・・・・・。


そういえば、アディーがシンガポールに行って来たとの話。
F1を見たそうだ(・・・て、随分前の話じゃないか(笑))

そのお土産を、昨日なべやんを通じて戴いた。

あで、サンキュー!おかげでぷゥちゃんと俺のコラボ漫才が生まれて盛り上がった(笑)

戴いたのこんな物。



ca226ad7.jpeg





マーライオンってゆーらしい。コレはライター。






53061cc3.jpeg





コレもマーライオン。「ピック」のマーライオン。






c1030b52.jpeg





コレは上と同じ物。マーライオン。S24さんに渡してくれと頼まれた。




















c3349a1c.jpeg





マーライオン。






・・・って誰だおめー(爆)


この後、一生懸命にマーライオンの顔真似をするぷゥちゃん。

ただただ顔を引きつらせている様子が、かなり笑えた(爆)




こんなに動画撮りたくなった焼き肉は初めてでした♪



参加者増えるのは一向に構いませんが、かなり不定期で突然ですのでまず無理でしょう。

でもなかおさん混ざってたらそれだけでかなりウケると思う。

全日本ってやつだ(爆)





PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[08/25 やまがた]
[08/24 銀ミラAO]
[08/24 やまがた]
[08/23 そえっち]
[08/23 やまがた]
プロフィール
HN:
やま君
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/03/30
職業:
ロードスターの健康管理、治療、体力増強・・・を、する人。
趣味:
セッティング
自己紹介:
NA型ロードスター専門です。
専門なのにまだよくわかってませんが(笑)

車を「意のまま」に操れるようになるのが目標。
終わりが訪れないのはわかり切ったことです。よね?(笑)

ブログ内検索
カウンター
うっかりひとりごと。。。