忍者ブログ
直感 を、信じてみようか。
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]




1b70ac36.jpeg







お久しぶりです、火星人です♪





えーと、いつからだったかな?
ずーっとこのままなんよ(汗

何かやってる風に見せかけて、実は何もやってないけどこのまんま(笑

・・・だった。



このままだったのを理由(?)に、画像に写ってる箇所にちょっとだけ手を入れました。

走ってみなければわからないけど、もし脳内通りの結果が出たのならばLSDの効きを下げることが可能となります。
目的はそっち。ただ下げちゃダメなんだよ。

以前だったら何やったか事細かく書いてるんですけどね。重要なこと書かなくなって早や1年。つまんねーブログになりました(笑

なかおさんみたいにLSDいらねー(イラネーどころか諸悪の根源って言ってますからねー(笑))って言い切れないんですよ。

俺にはまだいるの。無いと困るの(笑)




「前進」的なことはコレだけで終わり。

後は一般的なメンテナンスに重点を置きます。

ロードスターカップ(通称Nゼロ)って、改造範囲がワリカシ広かったりするんですけど基本はナンバー付きワンメークレース。

クルマの本来の性能を引き出す事が9割だと思ってます。(8割かも(笑))

勝てる年式ってのもあるかもしれません。少なくともNA8にはあります。

後は本来の性能を引き出すんです。

メーカーが涙を呑んで引いたところを、モトに戻してやる。

でも、本来の性能を引き出すのを超えた事をするとダメな場合があります。

余計な手を入れすぎると、クルマはどんどん遅くなっていきます。






□□□





さて、ね。

今年はこんな余計な記事の端くれに格下げしてやる(笑)




あのやろうが自分の人生を自ら終わりにした日から2年が経ちました。



今、自分はクルマ作りに悩みを抱えている。

そんな今、「ねえ、こう思うんだけどどう思うよ?」

って、聞きたいんだよ。

でもいないんだよ。



いつもシンケンに答えてくれた。



もう一人でやれよ・・・って、俺を試しているんじゃあるまいな?



もしそうならぶっ飛ばしてやる(爆)





















帰ってこいって言いたい。


でもそれは無理だから、せめて悪口でも言って忘れないでいてやろうと思う。















c6bd696e.jpeg














今日の夕飯はグラス3っつにしました(^^













PR

コメント
お・・
格下げだ(笑)

2年・・長いような短いような・・
【2010/08/23 09:33】 NAME[なべやん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
きのうは珍しく俺もビール飲んだよ。。
【2010/08/23 18:32】 NAME[にゃじ@会社] WEBLINK[] EDIT[]
無題
人生に限らずですけど、



やめるのはカンタン。

続けるのは大変。



ですよね?



あの年の8月18日(月)、俺と一緒に富士にいました。
翌月のレースのエントリーしようと思ったらその日は受け付けてくれなくて。
翌19日(火)、おそらくこの日彼はエントリー一式を郵便で発射。

この時点では未来に向かっていました。

しかしこの翌日、もしくは翌々日、にゃじさんに電話をかけおかしな事を言い出した。

その間にあったのは仕事上でのトラブル。

あんな会社、とっとと辞めちまって群馬くりゃなんとかなるのに・・・って本気で思いました。

あんな会社、あんたの人生に比べりゃ小せぇ小せぇ。

だから・・・

これからだろ?って思ってたところでいきなりやめちゃうんだもん。人生。

そりゃービール投げつけてバカヤローですよ(笑)

ほんと、勿体無ぇ。




なべやん、にゃじさん、コメントありがとうございます。

今後も年に一回だけでも悪口書いてやりましょうね(笑

【2010/08/23 19:47】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お~ 年に一回ね!
【2010/08/23 22:30】 NAME[にゃじ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日はTC1000の1コーナーの攻略法を延々と聞かされた。インを攻めろ!と。
縁石跨ぐとホイール歪むから嫌なんだよな~と答えた。


って・・・まじで夢に出てきちゃったぞ。(笑)

家から10分の場所なので、たまに5速7500rpmの咆哮を聞かせてあげてます。
【2010/08/24 08:40】 NAME[大市民] WEBLINK[] EDIT[]
無題
僕は殆ど接したことが無かったんですけど、一度TC1000の洗濯板のトコで、目の前でド派手にスピンしたことがあって、その後謝りに行った時、「いいよ~♪大丈夫だよ~♪」って言われたのが忘れられません。
あの時、僕より全然速くて、いつか追い抜いてやろうと思ってたのにな~(笑)
【2010/08/24 10:09】 NAME[そえっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大市民さん>

ちょっとツボでした(笑

そえっち>

ああ、面識ありましたか。
結局、速ぇーんだか遅せーんだかよくわからない人でした(笑)

でも彼に教わったこと今でも試したりしてるんですよ(^^
【2010/08/25 00:30】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>教わったこと今でも試したり

ホント、あの人は色んなもん残してってくれたよね。実はオイラもまさにNCの曲がるセット実行なう!!!なのよねん(^^
【2010/08/25 21:48】 NAME[さじくん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
実はね、そーとー悔やんでるのよ。「最後の電話」の時、まだこっちは仕事中でね、用件だけ聞いてすぐに話終わっちゃったのよ。
あんとき、クルマの話や、バカ話を10分でもすりゃ、ちがった未来があったのかなって。。

だからね、やっぱ「バカヤロ~!」なんだよね・・・
【2010/08/25 22:00】 NAME[にゃじ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺も悔んでる内の1人ですしね(笑
JOYの廻りの皆もそーです。。。
だから『ばかやろ』なのです
【2010/08/25 22:11】 NAME[さじくん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さじくん>

NCね、あの人がさじくんにやってみろって言ったこと、
178さんはその箇所が理由でNC買うのやめたってどっかに書いてありましたね(笑

なんか、凄い人っていっぱいいるんですね(^^

自分がよく実践してるのはアレです、人差し指と親指だけでってヤツです。


>悔やんでる

さじくん、にゃじさん・・・

自分含め、誰も気に病むことはないと思いますよ。

だって、殺したって死なない系だと思ってましたから(爆)

その裏がね、わかんなかったよね・・・
【2010/08/26 19:41】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/25 やまがた]
[08/24 銀ミラAO]
[08/24 やまがた]
[08/23 そえっち]
[08/23 やまがた]
プロフィール
HN:
やま君
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/03/30
職業:
ロードスターの健康管理、治療、体力増強・・・を、する人。
趣味:
セッティング
自己紹介:
NA型ロードスター専門です。
専門なのにまだよくわかってませんが(笑)

車を「意のまま」に操れるようになるのが目標。
終わりが訪れないのはわかり切ったことです。よね?(笑)

ブログ内検索
カウンター
うっかりひとりごと。。。