忍者ブログ
直感 を、信じてみようか。
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]


昨日は八王子某所でバーベキューでした♪







65585e0a.jpeg












緑色のTシャツを着た女性が某診断メーカーで織田信長と綾瀬はるかを足して2で割ったという人・・・(笑)

本来ACCESSROAD Racing Teamの恒例のバーベキューなんですが、

どう見てもNゼロ身内上位陣とN1の集い。

恒例が高齢に・・・?(笑)







016.jpg












ありえない厚みと柔らかさを兼ね備えた牛肉のカタマリや骨付きスペアリブみたいなのを一通り食したところで・・・





d1dc46e6.jpeg







黒猫さん到着。








なんと北から(日本ね)ホントに生きてる活きホタテ50枚っ!うまー



午後3時開始であっちゅー間に夜の9時。楽しい時間は経つのが早い。

主催者さま、皆様、お誘いいただきありがとうございました(^^





□□□




んで、夫婦でミラ君に乗って群馬から八王子まで行ったのですが、

こんな時代だし高速1000円終わっちゃったんで下道でチンタラ向かいました。ガソリンも減らないしね。

そこで・・・

いつものnuvi君じゃなくて今回はこんなナビを使ってみました。
















スマホに付いてたカーナビ。

すげっす。もうnuvi君出番ねーっす。







409.JPG





ウエス敷いてメーターんトコに置いた(笑







ただいまネットでカーマウントキット模索ちう。

バイク用マウントキットも出てるので、防水タイプのスマホ買えば使えますねー。

これで荷物が一つ減ります(笑





それにしても驚いた。

グーグルマップを使ったナビなんで、常にとは言わんけどある程度は新しい道を案内してくれるみたいでした。

凄い。。。








書き忘れたので追記

リルートの速さもnuvi級っす。。。




PR

コメント
すげ~~~~
ヌビ君っていうか、ストリートビュー使えるってHDDナビも要らないぐらい。。

ただ、家の場合嫁さんと2台で月7000円ぐらいなのでパケ代が痛い(笑)
【2011/07/18 19:57】 NAME[なべやん] WEBLINK[] EDIT[]
まあ・・・
動画のように使いこなすにはしばらくかかりそうですが(^^;
【2011/07/18 20:01】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うほ!活ホタテ美味そう!!
【2011/07/18 23:24】 NAME[おんたま] WEBLINK[] EDIT[]
無題
生きてんの火あぶりにして食う人間って・・・
ってのは置いといてうまかった♪
【2011/07/18 23:39】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あまぞんでスマホ車載キットとシガーソケットからUSB充電できるヤツ頼んだ。

タイミング的に某誌も頼むところだが、何故か知らんが俺の指先がそれを拒んだ(笑
【2011/07/19 00:45】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題

いや、いや、いや。。。
今回も盛り上がりました(^-^)v


それにしても、チャンピオン、何人いるだ?
いっぱいいすぎて、ありがた味がない。。。(笑)




主催者BLOG不発!
なでしこで盛り上がって、
機を逸っしました(^_^;)
【2011/07/19 08:12】 NAME[7号車] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
バーベキューどもでしたー!

なでしこジャパンねー、そりゃ盛り上がりますよねー(^^)

負けん気っちゅーか、気持ちっちゅーか、そーゆーとこってやっぱり男より女の方が強いのかね。
【2011/07/19 12:13】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うわ!

俺、こっちの方が良かったなぁ~
【2011/07/19 17:18】 NAME[さじくん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お、おーい\(゚〇゚;)
【2011/07/19 17:36】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[08/25 やまがた]
[08/24 銀ミラAO]
[08/24 やまがた]
[08/23 そえっち]
[08/23 やまがた]
プロフィール
HN:
やま君
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/03/30
職業:
ロードスターの健康管理、治療、体力増強・・・を、する人。
趣味:
セッティング
自己紹介:
NA型ロードスター専門です。
専門なのにまだよくわかってませんが(笑)

車を「意のまま」に操れるようになるのが目標。
終わりが訪れないのはわかり切ったことです。よね?(笑)

ブログ内検索
カウンター
うっかりひとりごと。。。