忍者ブログ
直感 を、信じてみようか。
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]

35c3c47e.jpeg




ノラネコです。






54944b18.jpeg




ノラです。






fd6b7403.jpeg




この子は警戒心丸出しで触らせてくれません。






6d74fd12.jpeg




望遠でしか撮らせてくれません。






4abcb556.jpeg








コイツは熟睡ちうで手を持ち上げてもこの通り。







026.jpg




お母さんです。おっぱいびろーんってなってます。






e983db60.jpeg




それにしてもこの子は近寄らせてくれません。






c6684c4b.jpeg




ワタシは高いのよ。(ってお前、オスだし・・・ノラだし・・・)





4cbdcc6f.jpeg




遊んでくれるのは野良っぽい風貌のこのお母さんとムスメだけ。






今日はお父さんにも会いました。

全身真っ白で、某ケータイ電話CMのお父さん犬みたいな感じ。

でもテレビと違うのは、全身が妙に筋肉質で、目つきはライオンみたいでした。




そして他に、お母さんに似た子猫も居ますがあまりお目にかかれません。




全部で・・・




・お父さん
・お母さん
・遊んでくれる子(♀)
・ちょっとお高い感じの子(おそらく♂(そんな感じのがぶら下がってたように見えました))
・お母さんに似た子(性別不明)




さすがに全部は無理。




完全に家族で住んでる様子です。




この場合、子猫連れ去ったら親猫は大丈夫なん?




誰か教えて~(汗












PR

コメント
完全に
飼う気満々やないかーい(笑
【2011/07/23 00:56】 NAME[おんたま] WEBLINK[] EDIT[]
猫初心者
遊んでくれる子のするどい目付きは父親ゆずりでしたか。性格も兄弟バラバラで面白いですね~。(*_*)
【2011/07/23 07:37】 NAME[ささQ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうも2~3日に一度家族で現れるっぽいです。
今日は居なかった。。。

って事は完全に一家まとまってるわけだから飼えないね。
引き裂く気にはなれないです。。。
【2011/07/23 18:46】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この子たちも、いずれ1人立ちするのですね。。
【2011/07/23 19:13】 NAME[おんたま] WEBLINK[] EDIT[]
無題
つか猫ってこんな風に家族で生活すんのぉ???
【2011/07/23 21:54】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
猫ファミリー
「母猫と子猫達」というのは結構ありますが、父猫までセットというのは珍しい気がします。

昔、自分が当時の彼女の家に転がり込んでた頃 半ノラの母猫が住み着いてて、毎年新しい子猫を一匹だけ連れてきて、世話させられてた(?)事があります。
【2011/07/24 00:57】 NAME[たぬん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、確かにお父さんはあまりいないみたいです。

たまに帰ってきて「おい酒代よこせ」とかの雰囲気でした(笑)
【2011/07/24 10:38】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
親離れのタイミングがチャンスだ♪
【2011/07/24 20:29】 NAME[おんたま] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれから一回も見てないんだよね。

俺が触ったからか?(笑)
【2011/07/25 16:29】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[08/25 やまがた]
[08/24 銀ミラAO]
[08/24 やまがた]
[08/23 そえっち]
[08/23 やまがた]
プロフィール
HN:
やま君
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/03/30
職業:
ロードスターの健康管理、治療、体力増強・・・を、する人。
趣味:
セッティング
自己紹介:
NA型ロードスター専門です。
専門なのにまだよくわかってませんが(笑)

車を「意のまま」に操れるようになるのが目標。
終わりが訪れないのはわかり切ったことです。よね?(笑)

ブログ内検索
カウンター
うっかりひとりごと。。。