忍者ブログ
直感 を、信じてみようか。
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]


203019_100002449179897_3644165_q.jpg



Tubomi Yoshida

 

いきなりメッセージをしてしまってごめんなさい!
どうしてもお話したいことがあってメッセージを送りました。
facebook内ではちょっと話づらいことなので、直接メールが出来ればと思います。

fp5
@ezweb.ne.jp

(↑私の携帯アドレスになります。改行を直して下さい!)
突然で驚かれたとは思いますがメール待ってます!










YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




どーする!?まじ!?俺の時代来ちゃった!?

185CUPミドルクラスで2位になったのがそんなにかっこよかったのかな?(違

でもホント、おぢさん生きてて良かったー♪41歳の春なのだ。

SNS最高!インターネッツ最高ーーーーー!!!




□□□




まあ、こんなオチになるようですが(笑)

みなさん、まさかとは思いますが、どうか気をつけて。



でもすっげーカワイイな(笑)











 

PR

コメント
無題
トロフィー渡してくれたギャルが惚れちまったのかと思ったよ(笑)

つか、ミドルクラスでも何でもこねーこねー(笑
【2011/11/09 20:19】 NAME[さじくん] WEBLINK[] EDIT[]
あ、
手ぇ、超ーーーやーらけかった
【2011/11/09 20:24】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
かみさんの前であれやる勇気は俺にはねぇ(笑
【2011/11/09 22:16】 NAME[さじくん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この子、韓国かどっかのアイドルじゃないですか?
少女時代だったりして(笑)
【2011/11/09 22:56】 NAME[18k] WEBLINK[] EDIT[]
マネージャー(笑)
初めまして、キャンギャルマネージャーのiwaです(笑)1本目のノッキング、教えていただいてありがとうございました。おかげさまであの後も壊さず走ることができました♪女の子達から「変な音してるよ」って言われた時はいまいち特定できなかったので、やまさんに言われて、点火時期下げたりとかの対策したのが良かったです。

また富士のチャンピオンレースにモモちゃん連れて遊びに行きますので宜しくお願いします♪
【2011/11/10 07:30】 NAME[iwa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
夕べ相棒見てすぐ寝て今起きたやま君です・・・10時間寝た?(^^;

>かみさんの前であれやる勇気は俺にはねぇ(笑

最近なんか冷たいの・・・それか!?(笑)

>少女時代

・・・は見分けが付くんで違うはず(笑)
でもこの手の詐欺に普通に使われてるらしいっすね。


iwaさん>
おはようございます(笑
iwaさんをイマイチ特定出来てない(スミマセン)のですが、
以前にゃじさんのヘルプで来てて、赤のBL風のNA乗ってる方ですか?

>やまさんに言われて

・・・たぶん、ボクじゃないです(汗

>また富士のチャンピオンレースにモモちゃん連れて遊びに行きますので宜しくお願いします♪

はーい!・・・って言いたいところですが、こっちが富士チャンにいるか微妙っす(^^;
 

【2011/11/10 08:13】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すいません、イサジさんに聞いたんで
(笑

人違い見たいっすね(>_<)

今度お会いした時にご挨拶しま~す♪
【2011/11/10 11:27】 NAME[iwa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イサジさーん!!(笑)
【2011/11/10 18:50】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
ニギニギ
あ~~~~だから185ミドルの表彰台の写真で やま君あんなにニヤけてたんだ。。。
嫁さん可愛いのにいーけなーいんだぁーーーー

…ぼくは くみたんがいるからニギニギしなかったお



41歳…バカボンパパの歳なのだ。。。
【2011/11/11 03:06】 NAME[たぬん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「素」だったんすけどね、「素」(笑)

トロフィー受け取る時って、普通握手するでしょ?(いつもはオサーン)

でしょ?でしょ?(笑)

【2011/11/11 09:14】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/25 やまがた]
[08/24 銀ミラAO]
[08/24 やまがた]
[08/23 そえっち]
[08/23 やまがた]
プロフィール
HN:
やま君
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/03/30
職業:
ロードスターの健康管理、治療、体力増強・・・を、する人。
趣味:
セッティング
自己紹介:
NA型ロードスター専門です。
専門なのにまだよくわかってませんが(笑)

車を「意のまま」に操れるようになるのが目標。
終わりが訪れないのはわかり切ったことです。よね?(笑)

ブログ内検索
カウンター
うっかりひとりごと。。。