忍者ブログ
直感 を、信じてみようか。
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [489] [488] [487] [486] [485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーもー、ウワサによるとなんとSタイヤが売ってないとかなんとか。

んじゃいっちょアレ逝っちゃう!?>KUMHO ECSTA V710

でもなー、V700にしても実力はわかるんすけどボクは国産Sタイヤが好きなのよ♪

ってなワケで、昨日オーダー→今日納品(^^;)

2011年45週製造国産Sタイヤ、用意できましたっ!

ここはイヤラーシク、銘柄やサイズはナイショにしちゃお♪♪♪




新品Sタイヤなんてもー、よーく思い返してみたら2004年賀集参戦の時が最後っすよ。

注)最近昔話が多いのはスルーしてください(笑)

もう当時からタイヤの使い方がヘタクソでヘタクソで、

なんかみんな新品1発目のオイシイところを上手く使ってタイム出すじゃん?

ところがオレちん、タイヤなんてもーズルズルムケムケのころにやっとタイム上がってくんのよね。

冷間1.3とかで走ってるから?エア圧上げれば美味しいところ使えんのかな?

だれか教えてー!(マジ




それにしても新品Sタイヤ、高っけーね(汗

もうちょっと頑張れば東京さいげばレーシック出来んべ?

歯ぁぼろぼろだべ?

肩痛ぐで痒い背中に手ぇ届かねぇべ?




まったく何やってんでしょうねぇ・・・自分のメンテが先だろって(^^;




問題は、1105の185CUPにより首痛に丸々2週間悩まされたんですが・・・身体鍛えなきゃね(^^;


















PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/25 やまがた]
[08/24 銀ミラAO]
[08/24 やまがた]
[08/23 そえっち]
[08/23 やまがた]
プロフィール
HN:
やま君
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/03/30
職業:
ロードスターの健康管理、治療、体力増強・・・を、する人。
趣味:
セッティング
自己紹介:
NA型ロードスター専門です。
専門なのにまだよくわかってませんが(笑)

車を「意のまま」に操れるようになるのが目標。
終わりが訪れないのはわかり切ったことです。よね?(笑)

ブログ内検索
カウンター
うっかりひとりごと。。。