忍者ブログ
直感 を、信じてみようか。
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [489] [488]

動かして、そして、帰宅してみました。

途中、ガソリンと灯油買ってきました。

灯油、1リッターあたり87円なり。

20リッター買ったんで1740円。

15年前実家に住んでた時より1000円高い。





f22ebf85.jpeg



謎のシルエット(笑)






0709からの変更点→カム、マフラー。

カムとマフラーを変更したのにA/F計連動機能と全ての学習を切ってしまいました(笑)

実は切ったこと無かったんで、その練習。動いたのでOK。

でも、こーゆー仕様変更時に力発揮すんのがその機能でしょ?

なんか、ガクガクして大変な帰宅となりました(笑)

国道や普通の速度で走ってるときはなんの問題も無いんですが、

一般の流れに乗って超低速オートマ走行に合わせるのがキツかったー(笑)

明日はA/F計連動機能生かして日光へ向かうとしよう。

そう、明日は日光サーキットへ行きます。

タイムや足等のセッティングは完全無視、フリーダムとエンジンの様子を見に行きます。

出来るかなー?フリーダムセッティング。

今日のところは、すっげー遅かったっす。




それよりも、今日はウチの奥さん仕事休みで家にいたんですけどね・・・

1号機での帰宅、「超~うるせー!」との事(^^;

コレでもだいぶ静かになったのになぁ・・・




□□□




今日のやま君。

何故かオイル交換ラッシュ。

しかも全てのお客様、超~高いMoty'sオイルご指名でした♪

ホントこのご時勢ありがたい話ですわ。

でもとあるお客さんによると、うちでやるとそれでも数千円安いんだって。

じゃあ数千円値上げしても・・・うそうそ、冗談ですよ(^^

こないだ100円値上げしたけどゴメンね(笑)




お客さんのM川さん。

昨日書いたベラネタがツボだったらしく、「妖怪人間ベム」ネタで大盛り上がり(笑)

しかもM川さん情報によると、今度「家政婦のミタ」のマツシマナナコさんのお母さん役で

市原悦子

さん、が、出る、とか?(笑)

視聴率取れたからお金も使えるっちゅーわけですね(笑)




a582cb5c.jpeg




オヤチャイ♪





5年ぶりのロードスター、ついでに(=)サーキット復帰のささQさんちから素敵な有機野菜いただきました。

今回は、全部見分け付きますよー。

にんじんの崩れっぷりがお味の方を期待させられます(^^





ほんじゃ、また。






 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/25 やまがた]
[08/24 銀ミラAO]
[08/24 やまがた]
[08/23 そえっち]
[08/23 やまがた]
プロフィール
HN:
やま君
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/03/30
職業:
ロードスターの健康管理、治療、体力増強・・・を、する人。
趣味:
セッティング
自己紹介:
NA型ロードスター専門です。
専門なのにまだよくわかってませんが(笑)

車を「意のまま」に操れるようになるのが目標。
終わりが訪れないのはわかり切ったことです。よね?(笑)

ブログ内検索
カウンター
うっかりひとりごと。。。