忍者ブログ
直感 を、信じてみようか。
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]

どうにもね。

知り合いに、悪い方へ悪い方へとばかり引っ張って行っちゃう人がいてね。

見ていてかわいそうなんだけども、ボクには何にもしてあげることが出来ないんす。

未来を明るくする事なんていくらでも出来ると思うけど、

本人が未来は暗いと決め付けているんですから仕方がありません。

冷たいようですけど、ボクには何もしてあげることが出来ないんす。

何を言っても、届かないのですから、仕方がありません。


□□□


っといきなり暗い始まりになってしまいましたがボクには関係無いんで(笑)自分の近況っす。




033.jpg




ほよ?





なんの画像かと言えば、フリーダムの設置場所の画像。

いままで助手席のニーレストのごとく設置されていたのですが、

前回の出陣で不具合判明・・・

ええ、タイヤが積めません(笑)

A/F計もホニャララなんでPLXに変更してスーっきり!っすよ♪

フリーダム、グローブボックスの上にぶち込んで、

そしたらグローブボックス閉まらなくなったんで(笑)

仕方なくグローブボックスぶった切ってみたら・・・

開けた時のストッパーが無くなっちゃってブラーンってなっちゃうので、

追加のストッパーが左上のリベットなのさ。。。




これで、助手席が普通になって人が乗れるし、

人が乗らないときはタイヤとかが積めるようになりました。




メデタシ。




でも、今日はこんな事やってる場合じゃなかったかも・・・(^^;

なんかね、おかしい。

おかしいんだよ。

こないだの日光での話。

さじくんいわく、イイカンジだった。

でもその後来たそえっちいわく、なんか苦しそう。

で、帰り道中A/Fが30とか40とか・・・A/F計壊れた・・・

とか、思ったんだけど、なんか違う。

A/F30とかではクルマは動かない。って思ってったんですけど、もしかして高速道路巡航くらい出来る気がしてきた。

そう、あのときのA/F、まさか、本当?(^^;

イノベートからPLXに変えたんだけど妙な雰囲気デロデロデーん♪

もうホント、何を信じればいいのかわかんなくなってきたぞ(笑

だいたいネジを回すのが仕事のボクが制御弄ろうってのが根本的に間違ってる。

間違ってるってわかっててやってんだから仕方がない。

キャブにしようか?

でも冬タイヤ買っちゃったからなあ・・・今更キャブ買えないなぁ・・・

静岡に遊びに行こうか(爆)




□□□



そういえば今日の本題はデフ載せ換えでした(汗

コレで1秒上がるはずです。

タイヤも新しいのに換えれば1秒アップ。

足回りごにょごにょしてコンマ5秒アップ。

なのに、制御でマイナス2秒であまり変化なし?

なーんか、R1で34秒(うそ)出す予定が急に撃沈モードです。




まあ、いいや、がんばろ♪





□□□





ところで、アレだ・・・

先週、タバコをやめたんですけど、

「オレ、タバコやめたんだー♪」

って言わないと、結構気付いてもらえないみたいですね(笑 

いつだっけかな?たしか8日の朝だったと思うけど、

タバコ、やめました。




「禁煙チャレンジカップ」じゃないんです。

だから、「いつまで続くかなぁ~♪」とか、「今何日目?」っての見当違いなんすよ。

あの時、やめたんす。

そこで、完結してるんす。




仕組まれた中毒と習慣に勝てなくて今まで吸ってきましたが、

今回は、やめたくてやめたくて仕方が無いのでやめたんす。




本当は、「復興税」とか言って1円でも値上げしやがったらやめるつもりでいたのですが(復興と関係ないと思うので)、

なんだか今回はウダウダとやっていてなかなか値上げしてくんないのでシビレをきらし(笑)




まあなんでもいいけど(笑)




甘いもの、らぶ(笑



PR

コメント
無題
なんでみんな純正位置に置かないんだろ?
【2011/12/12 21:19】 NAME[おがた@502] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ある程度、用が済んだら当然そこっすよ♪

用が済まないうちは、ほら(笑
【2011/12/12 21:35】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり
良い音してなかったもん(笑)
例えば、高気圧と低気圧くらい違った(^^
いや、もっとかなぁ(笑)
【2011/12/13 02:54】 NAME[そえっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
よしよし、PLXと連動出来たぞ♪

・・・ってそこからかいっ!?って?(笑)

ボディアースで良いなら良いってそう書いといてくんないとわかりにくいって(笑)


【2011/12/13 10:42】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
つかさぁ、このオレがタバコやめたっちゅーにそこはスルーなん?なんで?なんで?(笑)

いまんとこ・・・

・身体がすっげー軽い
・夜中の2時に目が覚める
・夜中におしっこしたくなる(ここ20年くらいなかった)
・財布の中身が減らない
・換気扇止められるので暖房が効く
・他人の副流煙がちょーうぜー

・・・などなど、良いことしかないですよ。

タバコやめるとイライラするってのがウソなのもわかりました。
イライラすんのは違う理由によるもので、タバコでそれを抑えていたにすぎません。
イライラさせるやつが悪いんです。

タバコやめるのは簡単でした。

タバコ、減らした人いるじゃん?
あれ、すげーよ。オレには無理、ありえない(笑)
【2011/12/13 19:20】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
R1の時に吸ってる、に千円(笑)
【2011/12/14 00:12】 NAME[そえっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
乗った!(笑)
【2011/12/14 08:01】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/25 やまがた]
[08/24 銀ミラAO]
[08/24 やまがた]
[08/23 そえっち]
[08/23 やまがた]
プロフィール
HN:
やま君
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/03/30
職業:
ロードスターの健康管理、治療、体力増強・・・を、する人。
趣味:
セッティング
自己紹介:
NA型ロードスター専門です。
専門なのにまだよくわかってませんが(笑)

車を「意のまま」に操れるようになるのが目標。
終わりが訪れないのはわかり切ったことです。よね?(笑)

ブログ内検索
カウンター
うっかりひとりごと。。。