忍者ブログ
直感 を、信じてみようか。
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]

かにさんが送られてきました。

かにです。

ホタテも居ます。

なんか、気が付けば毎年送ってくれているんですよ。

ボク、そんな立場のはずないんですが(笑)

ほんと、ありがとうございます




で、

折角のかにさんなんで、エビスビール買ってきちゃいました♪




やまや




なんとも神がかり的な店名(笑)

数年前に近所に出来た店なんすが、先週初めて入って以来お気に入りっす。

とりあえず、この辺的には激安の部類かと。

しかし、安さにばかり目が行ってしまい、ドライやラガーの値段ばかり見ていたのですが、

今日はカニさんが居るのでエビス買っちゃおうかなーって値段チェック。




41319f3b.jpeg










やすい。

エビス安い。

でも何故かプレミアムモルツはちょー高かった。

なんかあるんだね。




で、久々のエビス。

旨い♪




□□□




どうもそえっちが疑り深い(笑)

タバコやめたんだってば(^^;

減らすことは高等技術。しかしやめるのは簡単でした。

それと同様の話・・・

ボクはビールを第2第3系変えることは出来ないんす。

変なの飲むと体調崩すし、クソマズイのでどーしても・・・って、そんときゃやめます。

なんか、ビールもやめられそうな今日この頃。。。

(^^♪








 
PR

コメント
無題
いやね、

タボコ止めてもビールは飲めるよ。
ビールは止めないでよ、誘えなくなるぢゃん

R1で俺は5銭円w>そえチャン
【2011/12/14 21:17】 NAME[さじくん] WEBLINK[] EDIT[]
すまんさ。。。
「ビールやめる」は、日常的な話で、飲むときゃ飲むさ(^^

5銭円<っていくらなんだ?(笑)
【2011/12/14 21:29】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
間違えたw

5戦…

いやいや、闘ってどーするw

千です

千w

つか、吸わないでね(はーと)

よろぴこ
【2011/12/14 21:48】 NAME[さじくん] WEBLINK[] EDIT[]
問題なっしんぐゥ
一口千円で、お一人様何口でもかまわんすよー。

R1までに、オレがタバコ吸ったらオレの負け、

でも吸わないんでオレの勝ち。

全て一対一の賭け。

俺が負ければ自己破産ですが、既に勝ちが決まってるので100人でも200人でも1000人でもどうぞさんきゅー♪

冗談ですので法や警察はお呼びじゃないっすよ(笑)

【2011/12/14 22:56】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
19日は出撃準備完了♪っすか?(^^

【2011/12/14 23:14】 NAME[さじくん] WEBLINK[] EDIT[]
hai
19は19でいくつもりっす!

あいかわらず何がどんだけダメなのか打たれにいくんですが、
あわよくばこないだよりほんのちょっと速く走りたいっす♪
【2011/12/14 23:19】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
M39星雲
19んちは遠いお国の人になってしまうのだね
【2011/12/15 10:32】 NAME[さじくん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やまや

新しい親戚とか?(笑
【2011/12/15 11:48】 NAME[さじくん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>R1で俺は5銭円w>そえチャン

吸わないほうに、ですよね?
吸う方に5千円で、やま君と掛けてくださいwww
そんなに払えません(爆)

R1までに体重が5キロ~10キロ位増えて吸い始めると思うんですけどね~^^
とりあえず、現時点の体重申告もお願いします(笑
【2011/12/15 12:19】 NAME[そえっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
体重計無いんすよね(^^;

あ、wii fitがあった、あれで計ろ。

とにかくやたらと腹が減るし、アメやチョコレートとかが美味しくて食べちゃうんで間違いなく太りますね(笑)

でも身体が軽いんでそんときゃ運動しますよーん(^^
【2011/12/15 16:52】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
39
そんくらいは出しとかないとNEWタイヤに移れませんよね(笑)

でも結構簡単には行かなそうっすね。。。
【2011/12/15 16:55】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>とにかくやたらと腹が減るし

そうなんですよね・・・。シンジラレナイ程、腹減るんですよねぇ・・・。
で、一気に5キロ太ったので、辞めるの辞めた事があります(笑)

>39
ムキーってなってNEWタイヤ投入して39フラットとかが一番オイシイんですが・・・(爆)
【2011/12/15 19:42】 NAME[そえっち] WEBLINK[] EDIT[]
そんときゃ・・・
NO 185 NO LIFE

とか、言い出します(笑)

つか、オイシイなぁ(爆)


【2011/12/15 19:55】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
タバコの件
某氏ご来店にて一言。。

「めっちゃ、取り残された気分」

オレを落ちこぼれの最後の砦にすんなっちゅーのっ!(爆)
【2011/12/15 20:31】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
そエッチ
>R1までに体重が5キロ~10キロ位増えて吸い始めると思うんですけどね~^^
とりあえず、現時点の体重申告もお願いします(笑

今日wiiで量ってみました(遅)

69.4キロ

とかでした。

認識している限りでは、ここ1年こんくらいっす。

えと、20年前は59キロくらいだったので、
だいたい10年5キロずつ増えてる感じっす。


数えてみたらタバコやめてまだ12しか経ってない(汗)

今ん所とりあえず太る気配無いっす。
【2011/12/20 22:13】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>12しか

「12日しか」です。

まあ12日も12年もオレにとっては一緒だけどね(笑
【2011/12/20 22:16】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/25 やまがた]
[08/24 銀ミラAO]
[08/24 やまがた]
[08/23 そえっち]
[08/23 やまがた]
プロフィール
HN:
やま君
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/03/30
職業:
ロードスターの健康管理、治療、体力増強・・・を、する人。
趣味:
セッティング
自己紹介:
NA型ロードスター専門です。
専門なのにまだよくわかってませんが(笑)

車を「意のまま」に操れるようになるのが目標。
終わりが訪れないのはわかり切ったことです。よね?(笑)

ブログ内検索
カウンター
うっかりひとりごと。。。