忍者ブログ
直感 を、信じてみようか。
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]

054.jpg













免許の更新しなきゃ!





実は10年前の更新の数日前、調布で流れに乗って走行中、自分より前を走ってる全ての車両が一斉に左折!

一瞬の出来事でした・・・広大な道路、しかし何故か40キロ制限の道路・・・

突然先頭となったボクは、そこで鼠鶏にコンニチハ(大汗




その時は更新直前のため反映されずゴールド免許。

しかしその5年後の前回で反映。5年更新の青免許・・・

今回はいまの所ゴールドの予定です。




問題は、忘れずに更新に行くこと。

画像よく見ればわかるけど何かがおかしいのです。

ええ、一回更新忘れで失効してるんで(爆)




今年の目標!

忘れずに免許更新するっ!!!










































 
PR

コメント
僕も、、、
更新忘れて、免許取り直した一人です。。
しかも、転職してから気がつきました。
立派な、経歴詐欺です(笑

周りからは、普通6ヶ月も忘れる?とか言われましたが、やま君さんと同じ3月生まれで、早生まれだとなんか年度で計算しちゃって勘違いするんですよね~ww(言い訳)

ピコはおかげさまで、、、、

ゴールドっす(-。-)y-゜゜゜
【2012/01/24 22:32】 NAME[PIKO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、こんなところにようこそ(笑

自分はあれですねー、免許取ったんだからこれで終わりだと思ってたんですかねー(笑)

>6ヶ月

わざとですよね?(爆)
【2012/01/24 23:28】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フツー目かくさねぇ~か?(笑
【2012/01/25 10:32】 NAME[さじくん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
同級生でしたか!
私、4月2日なんでほぼ1年違いますが(笑
【2012/01/25 12:37】 NAME[ワタナベ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>フツー目かくさねぇ~か?(笑

あっ!そこ拾ってくれるんすね、やさしいんすね
(:_;

ワタナベさん>
どうもですー同級ですけど結婚一回目ですー(嫁さんは2回目らしいけど(爆
【2012/01/25 18:48】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/25 やまがた]
[08/24 銀ミラAO]
[08/24 やまがた]
[08/23 そえっち]
[08/23 やまがた]
プロフィール
HN:
やま君
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/03/30
職業:
ロードスターの健康管理、治療、体力増強・・・を、する人。
趣味:
セッティング
自己紹介:
NA型ロードスター専門です。
専門なのにまだよくわかってませんが(笑)

車を「意のまま」に操れるようになるのが目標。
終わりが訪れないのはわかり切ったことです。よね?(笑)

ブログ内検索
カウンター
うっかりひとりごと。。。