忍者ブログ
直感 を、信じてみようか。
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]

実は今日、日光行って来ようかと思ったんですが予算の都合で断念っす。
よって、39秒フラット出して、「向いてない」とか言い始めて185CUPに全力で挑むと言う宣言は来週に持越しです(内容は半分ウソです。)。




なので、ブログネタも無いので近況をば。










折角田舎に住んでいるのにそのイイトコロを上手く活用出来ていないのよね。

なので先週からちょっと行動範囲、というか、範囲は変わんないんだけど行くトコ変えてみました。

で、上の画像は、うちからクルマで2分のトコにある鶏卵直売所。

毎日ココを通っているのに、スーパーや7-11で卵買ってる愚かさに気が付き・・・(笑

今度からココで買います。




そしてこの直売所からクルマで1分のところに・・・










何気に評判のいいラーメン屋があるので行ってみましたが言う事無しです。

見た目とウンチクだけでした。ラーメン舐めんなよ、さようなら(爆

はっきり言うぞ?

まずいぞ。。。コレは佐野ラーメンとは言わん。





お次、カインズホームで買い物してクルマに戻ると・・・









同じ日本人(車?)とは思えません(笑)

使い道云々の問題でもありません。

ココに、911とか並んでても何でもないんですよ。

でもNA6CEがいると、なんか違うんですよね。

なんだろう?思想とか収入(笑)の問題なのかなぁ?

普通のNA6CEの、マリナ、赤、黄色、・・・って、なんか違うと思いませんか?

もっとホンネ言っちゃうとマリナと黄色なんですけど。

あ、マリナとサンバーストイエローのNA6CEが好きだという意味です。

ちょっとしたもやもやなんで気にしないでください(笑










昨日の話なんですが、うちの隣のパスタ屋(うちの隣は居酒屋とビジネスホテルとパスタ屋なんです)にNSXが5台集結。

去年秋のメニュー変更にがっかりして、すっかりそのパスタ屋には行かなくなっちゃった。(メインの選択肢が少なくなり、オマケのフォカッチャが消滅・・・)

NSXもいいなあ・・・なんて思ってネットで中古車情報検索してみると・・・

安いのは大体300万くらい。高いのは1000万超え。

200万円台があったと思えばほぼ4AT。

・・・つか、NSXに4ATがあった事に時間の流れを再確認いたしました(笑

4AT、だぞ・・・(--;










ざっくバランバランなブログにお付き合いいただきありがとうございます(^^

ユニクロでサングラス購入!っす!

1000円未満の安物なんすけど、自分は超貧乏脳みそなので安いからと言って妙な物買いません。

これ、良かったんで買いました(^^

デザインじゃなく、自分の思うサングラスとしての基本性能が満たされていたんです。

モデルチェンジしないうちにもう一個買っておこうと思ってます。

つか、20~25歳くらいの頃、2万円くらいするレイバン持ってたのってなんだったんでしょ?(^^;

まあ昔の事は忘れよう(笑










「やまや」で売ってた「コーンウイスキー」。

何かの空き瓶に入れらてるようなウイスキー。

ネタで画像パチリ。

最近酒弱いんで買いませんでした。




それにしてもウイスキーの値段が20年前とくらべるとおかしいっすね。

ターキーやジャックダニエルは安く、同じ用にフォアローぜスはもっと安くなったんだけどフォアローゼスの黒ラベルが高くて買えないんですけど(^^;










だいぶ話飛んで、食の駅(ファームドゥ?)、なるお店。(群馬がメインらしい)

地産地消を推進して(今時、ある意味それが良いのか悪いのかは置いておきます)、地元野菜や地元牛豚鳥を主に扱うだけでなく、地元のものだけだと用途に合わない場合のある、例えばジャガイモとか、他の産地のも置いてあったりで至れり尽くせりです。

いわゆるスーパーマーケット的な店内なのですが、その端っこにフードコートみたいなのがありまして・・・










お手ごろ価格でおいしいお昼をげっつ!!










とんかつ定食、680円。

オーダー時に、「時間かかるかんね」って言われた。

うちの奥さんは、カキアゲそば、みたいなのたのんだ。

だいぶ時間経って、先に呼ばれたのはとんかつの俺。

アブラニク嫌いの俺がバクバク食べられるアブラニクだらけのとんかつでした。

旨かった♪

奥さんの頼んだカキアゲそば。

そばも、ツユも、うめー。

さらに、カキアゲのボリューム(内容も味も)半端ない。。。




合格!(爆




まあ、貧乏人の言う「旨い」なのであてにしないでくださいね(笑





そして今更のプレクサス。

さいこーです。

日本での発売当初、「ムラになる」とか言われてたので今まで怖くて使ったこと無かったんですが、

なんかの拍子に今年投入!

・・・したら、最高です。

100歩譲って、ムラになったとしても、ムラになった事以外の良い点が全てを上回ります。

ムラが、どうしたの?って感じです。拭きゃいいじゃん?です。

ボディカラーによるんでしょうけどね。

ムラができて気になったならマイクロファイバーとかいうウエスでからぶきすれば良い。

ちょーオススメっす。




最後まで支離滅裂なブログにお付き合いありがとーございました(笑)































PR

コメント
無題
プレクサス
イベント前の出先での磨き上げなんかにゃサイコーですね
あー洗車したい
【2012/02/21 01:05】 NAME[まつざき@mbw] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サングラスしたおじさんはコブクロの大きい方の人ですか?

プレクサス最高!車もバイクもこれ一本っす。窓まで磨けるのが素晴らしい!
【2012/02/21 08:18】 NAME[大市民] WEBLINK[] EDIT[]
おおお!
コメントだ!ありがとう!(笑

プレクサス、ちなみに当店では扱っておりません(笑

もうホント、まさしくコレ一本!す。
Nゼロは関係ないけど、アクリルウィンドウとか凄いっす。

>コブクロの大きい方の人ですか?

ネタありがとうございます。
カラオケのときはコレ忘れないようにします(笑

【2012/02/21 19:09】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
身近な情報ありがとうございます(笑)ファームドゥのフードコートは知らなかったな~。
【2012/02/21 23:31】 NAME[ささ] WEBLINK[] EDIT[]
コレ前橋ね。

職場近くのにはそば屋しか無いかんね。旨いけど(^^
【2012/02/22 00:19】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ご無沙汰しております。
写真見て何処のラーメン屋か判っちまいましたw
食の駅の食堂、そばがウマイらしいって聞いてましたが、何となく行きそびれてました。よし、絶対行くべ。
【2012/06/09 02:03】 NAME[YoMa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え、コレだけでどこのラメーン屋かわかるんですか?
ここYoMaさん的にはどお?俺だめだった(笑

食の駅は前橋はそばイマイチでしたよ。とんかつ定食がいいです(笑
僕の勤め先の近くの食の駅の中に「白虎」って蕎麦屋があるんすけどそこはスゴイです。
Cランチ(蕎麦、天ぷら3種、いなり2ヶ)で880円もするのに週3くらい通ったこともありました。
うまいっす!(あ、FBにその件ありますよ)
【2012/06/10 22:28】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はい。黒い器で水菜がのってるといえば、多分あの店ですw
昔は食えましたよ。まだ自分が手打ちあっさりなラーメンを余り知らなかったこともあって。。。
今はダメです。麺とスープがバランバラン。

ああ、それです。桐生県道沿いの食の駅の蕎麦。よっしゃ絶対行くべ。
【2012/06/11 21:55】 NAME[YoMa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ラーメン屋はウチの近くっすよ?石井病院の通りの(笑
麺とスープがバランバランって表現がぴったりですからあってるっぽい(笑

蕎麦は・・・たぶん明日行きます(^^

【2012/06/11 23:28】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はい、その場所でビンゴですw
【2012/06/12 09:23】 NAME[YoMa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
蕎麦屋なう(o^^o)
【2012/06/12 12:09】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
白虎行きました。ウマーッ!

蕎麦屋の雰囲気無視で手っ取り早くウマい蕎麦を食うなら断然ココですね。
雰囲気も欲しいよって時は藪塚にある「貴石」ってとこがお気に入りです。
【2012/07/23 16:28】 NAME[YoMa] WEBLINK[] EDIT[]
だいたいね・・・
蕎麦屋の雰囲気とかオラ知らんけど、
ノンストップでビートルズが流れている時点まあきっとちがうんだろうなぁ(笑

最近ちょっと行ってないんす。さすがに僕の収入でお昼1000円弱コースはきつくて(笑

でも先週意を決して行ったら・・・満員で入れませんでした(T_T
【2012/07/23 18:46】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/25 やまがた]
[08/24 銀ミラAO]
[08/24 やまがた]
[08/23 そえっち]
[08/23 やまがた]
プロフィール
HN:
やま君
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/03/30
職業:
ロードスターの健康管理、治療、体力増強・・・を、する人。
趣味:
セッティング
自己紹介:
NA型ロードスター専門です。
専門なのにまだよくわかってませんが(笑)

車を「意のまま」に操れるようになるのが目標。
終わりが訪れないのはわかり切ったことです。よね?(笑)

ブログ内検索
カウンター
うっかりひとりごと。。。