忍者ブログ
直感 を、信じてみようか。
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]






俺じゃねーよ!?(笑

俺は引退なんかしねーっつーーの。

第一、頭の良い方じゃ無ぇーから好きな事しか仕事に出来なかったんだろうが。

いまさら器用に生き方変えたり出来ませんから(笑




んじゃ何が引退かって?




それは、コレだ!









○、つけた。




もうね、ボロボロでね(苦笑




おなじみのツナギ、捨てちゃいました。




27日、何着て行こうか悩んじゃう(爆)




仕事用だな。









☆余談

以前、一度だけこのツナギを着ないで富士チャンのサポート行った時の話。
ある人のまん前まで行って「コンニチワ!」って言ってるのに、一瞬の間をおいた後、やっとボクだと気が付いてくれた前例があります。

いつもは遠くからでもボクを発見してくれるのにね(爆




みんな、早く馴れてね(^^;




































PR

コメント
無題
117さんも本庄でそーだったよねw
あんときは私服だったっけ?(笑
【2012/02/26 00:15】 NAME[さじくん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、あの、朝出社前から、夜泥酔して寝るまで着てたつなぎ、捨てちゃったの?!
【2012/02/26 17:28】 NAME[おんたま] WEBLINK[] EDIT[]
無題
記念にとっといた方が良かったすかね?(汗

ところで明日、さじくんにやられる気が盛大にしてます。
R1で40秒切れなかったのはパワーのはず。
コーナーはさじくんの方が速いはず。
さじくん最高♪
【2012/02/26 18:34】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どーしよー、

もしかしたら・・・出ちゃうかも!








具がw

そーなったらゴッドくんに送ってもらいます。
お店まで(笑

つか、そんなことないって。
やま君の方がまだまだ速い。
その言葉返すよ(^^

アンタが最高です♪



【2012/02/26 19:37】 NAME[さじくん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もしや!?っと思い・・・

やま君トコからライブカメラ覗きに
行ったんですが、


そりゃ黒いわな(当然




明日はどんなスタイルなんでしょ?

日光は作業が付きもんすからね。

やっぱツナギっすね(^^

【2012/02/26 21:25】 NAME[さじくん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/25 やまがた]
[08/24 銀ミラAO]
[08/24 やまがた]
[08/23 そえっち]
[08/23 やまがた]
プロフィール
HN:
やま君
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/03/30
職業:
ロードスターの健康管理、治療、体力増強・・・を、する人。
趣味:
セッティング
自己紹介:
NA型ロードスター専門です。
専門なのにまだよくわかってませんが(笑)

車を「意のまま」に操れるようになるのが目標。
終わりが訪れないのはわかり切ったことです。よね?(笑)

ブログ内検索
カウンター
うっかりひとりごと。。。