忍者ブログ
直感 を、信じてみようか。
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]

明日は日光スポ走でーす。

シロはミッションアレだし、A/F計壊れてて遅い原因が濃いのか薄いのかの目安が無く、つか相手が自由人なので感覚だけでセット弄るのは怖いので今季は終了~!
お金貯めてA/F計とかミッションとか諸々買い替えとか修理とかします。
今季39秒切れなかったのは悔しい・・・つか想定外だけど仕方がない。

また来季に向けて準備します。

とか言いながら、5月ってビックリタイムは出ないけど、ビックリしない程度の実力丸出しタイムは出るので、
もう1~2度、体制整えて39秒切り目指して出陣するかも知れません。
コレは状況次第です。

んで明日(笑)
そんなワケでシロでは考えてなくて、青ちゃんで一人185CUPヤリに行く予定だったのですが何故か雪to雨(T_T

そんな中走っても意味無いのでやめにしましたー!残念っす!




しかし、これがレースorタイムアタック問わすシリーズ戦に挑むのだとしたら、
明日のようなコンディションの時って待ってましたとばかりに行くんだなー、これが。

その日、その時、その場所で、そんな中で一番速いの誰よ?をやらなきゃならんのよ、シリーズ戦は。

185CUPにしろチューンド遊びにしろ、明日雨だから行くのやめたと思った瞬間、自分のモチベーションの低さを再認識しました。

どっちも、中途半端すぎますね、自分。




そういえば、最初から・・・

青はクソノーマルにアレとこれだけで185CUP遊びまーす。
シロは、チューンドだけど内装とか剥がさないに自分的快適装備付きで遊びまーす!

な、ノリでしたね(^^;

初めから中途半端でした。

我ながら、反省するとともに、本気仕様にするとそのクルマの車生がそこで終わりに向けてのカウントダウンを始める気がして嫌なのよね。

なーんか、煮え切らないですね(笑




185CUPとかで勝ちたい人は、明日みたいな状況でも行くべきだと思います。

普通はね。

でも自分は行かない。。。




自分で自分を駆り立てる事が出来ないから、JAF戦のような所に挑む事で自分を発揮すべく道筋を得る。




俺って、B層の、中の上、ってところかな?(笑




では、また。

・・・明日は奥さんも休みなんでJA直売所めぐりでもしてますかね(爆




























PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/25 やまがた]
[08/24 銀ミラAO]
[08/24 やまがた]
[08/23 そえっち]
[08/23 やまがた]
プロフィール
HN:
やま君
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/03/30
職業:
ロードスターの健康管理、治療、体力増強・・・を、する人。
趣味:
セッティング
自己紹介:
NA型ロードスター専門です。
専門なのにまだよくわかってませんが(笑)

車を「意のまま」に操れるようになるのが目標。
終わりが訪れないのはわかり切ったことです。よね?(笑)

ブログ内検索
カウンター
うっかりひとりごと。。。