忍者ブログ
直感 を、信じてみようか。
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]

ここしか見てない人いるかも知れないので一応書いておきます。

明日2014年2月8日(土)開催予定だったR1 GRANDPRIXは、

10年に一度の大雪との予報に従い筑波サーキット側がクローズと言う決断を下し、

それによって中止(延期の予定)となりました。

参加者の皆様には三木さんの方からひとりひとりに電話連絡をしていますが、

遊びに行こうかと思っていた皆様、決死の覚悟で観戦に向かわれても誰もいないからね。







☆・・・投稿3分後追記。

来月3月22日に延期と言う事で決定だそうです。


☆・・・投稿10分後追記。
10年に1度が訂正されました。
20年に一度の大雪だそうです。


明日はR1が中止になったので私の勤め先は営業することに切り替えたのですが、

コレじゃあ僕はたどり着けないかもしれませんね。




















PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/25 やまがた]
[08/24 銀ミラAO]
[08/24 やまがた]
[08/23 そえっち]
[08/23 やまがた]
プロフィール
HN:
やま君
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/03/30
職業:
ロードスターの健康管理、治療、体力増強・・・を、する人。
趣味:
セッティング
自己紹介:
NA型ロードスター専門です。
専門なのにまだよくわかってませんが(笑)

車を「意のまま」に操れるようになるのが目標。
終わりが訪れないのはわかり切ったことです。よね?(笑)

ブログ内検索
カウンター
うっかりひとりごと。。。